夏野陽向の日記

占い師のブログです。他の占い師に比べて、占いの値段は高めです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

相談別アドバイス12 生活リズムや価値観の違いで耐えられない。

今回の問題生活リズムや価値観の違いで耐えられない。 占いこの問題を抱えているこのページを開いたあなたに対して占わさせていただきます。 アドバイス ソードのエースの逆位置運命の輪ソードの10の逆位置 ソードのエースの逆位置は感情的になることを表…

相談別アドバイス11 復縁したいけど、どう思っているのか気になる。

今回の問題復縁したいけど、どう思っているのか気になる。 占いこの問題を抱えているこのページを開いたあなたに対して、占わせていただきたいと思います。 あなたのことが好きですか?カップの8好きです。けれど最近は他のことに集中していてあなたのこと…

相談別アドバイス10 親子の間で会話がない、何を話せばいいのかわからない。

今回の問題親子の間で会話がない、何を話せばいいのかわからない。 占い アドバイス カップのナイトの逆位置ワンドのペイジの逆位置ソードのキング 難しい状況ですね、状況に変化が起きずらい状況です。カップのナイトは誠実さ、ワンドのペイジは勇気を持っ…

鑑定別アドバイス9 同性の友人のことが好きだけど告白すべきか。

今回の問題同性の友人のことが好きだけど告白するべきか。 解説この問題を依頼されることが意外とあるのですが占ってもほとんど同じような結果になるので、今回その解決方法について話していきたいと思います。 占い今告白するべきですか? 運命の輪の逆位置…

相談別アドバイス8 けんかして勢いで別れてしまったけど実はまだ好き…。

今回の問題けんかして勢いで別れてしまったけれど実はまだ好き… 占いペンタクルのナイトこのカードは静止して結果を意味するペンタクルの方を向いています。これは機会をまつことが重要であることを示しています。 ペンタクルの9の逆位置このカードは相手が…

相談別アドバイス7 いつ告白したほうがいいのか

今回の問題いつ告白したほうがいいのか。 はじめに今回からタロット猫さんの提案で、始めにタロットでその状況に対する占いを入れることにします。このページを開いた人をターゲットとして占わせていただきます。 占いカップの2愚者ワンドの4 全体的に明る…

相談別アドバイス6 友達扱いされてその先に進めない。

今回の問題友達扱いされてその先の恋愛に進めない。 解説この問題も時々相談されることのある案件ですが、この場合は男性はともかく女性の場合は割と簡単なので前回と似たような内容になってしまいますがまとめて解決したいと思います。 ①二人の間で恋愛の話…

相談別アドバイス5 彼を振り向かせるために私はどんな努力をすればいいですか?

今回の問題彼を振り向かせるために私はどんな努力をすればいいですか? 解説よくある質問ですがいろいろな解答のある質問になります。彼を追いかけている場合であれば彼を追いかけず他の人間関係を充実させ彼が話しかけてきた時話を盛り上げるように努力する…

相談別アドバイス4  離婚したいけど子供のことを考えるとちょっと…

今回の問題離婚したいけど子供のことを考えるとちょっと… 解説難しい問題ですね。何が難しいかというと質問者自身どうしたらいいのかわかっていないことです。ですので占いを使って状況把握をしたいところですが今回は使えないのでそういった場合の方針につ…

相談別アドバイス3 別れたあの人が忘れられない(忘れたいと思っているパターン)

今回の問題別れたあの人が忘れられない(忘れたいと思っているパターン)解説今回は別れたあの人のことが忘れたいと思っているけれど忘れられないパターンについて解説します。忘れたいと思っていない場合についてはまた今度します。忘れたいと思っているケ…

相談別アドバイス2 好きな人を振り向かせたい。

今回の問題好きな人を振り向かせたい。 解説今回の内容は前回に比べてよくある質問になりました。恋愛のことについてです。恋愛は普通の問題と違い努力すればするだけ成果を得るというものでもありません。正しい方向へと努力する必要があります。他の問題と…

相談別アドバイス1(人と話してても楽しくない)

はじめにはじめまして、占い師の夏野陽向です。tarot catさんのスポンサーのもと、今回から鑑定などでよく占う問題についての記事を書かさせていただきます。よろしくおねがいします。 今回の問題人と話してても楽しくない。 解説あまり頻度は高くないですが…

相談別のアドバイス(タロットネコさんのfbに載っている投稿)のまとめ

始めに 数か月前のことですがタロットネコさんのfacebookで、相談例別にアドバイスしていくといった連載をさせていただいておりました。 ただあまり日本ではfacebookはそこまでメジャーではないため、多くの人に読んでいただくのは難しいと思っていました。 …