夏野陽向の日記

占い師のブログです。他の占い師に比べて、占いの値段は高めです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

願望を叶える6つの力 4.人格力

はじめに いままで幾つかの能力を見てきましたが、その中で一番身につけて欲しいと個人的に思っている能力です。他の能力はあまり他人のためにならないことも多いですが、この能力は他人のためになるような能力で、それが効いていくとあなたのために動いてい…

願望を叶える6つの力 3.思考力

はじめに 思考力は、引き寄せ力とは逆の概念になってきます。 いかに多くの失敗を思い描くことができるのか、といったような力になってきます。 失敗を思い描ければ思い描けるだけ、その失敗を避けることができます。 引き寄せはポジティブなことを考えるこ…

願望を叶える6つの力

はじめに 自分の力で自由に叶えられるようになってほしいというような占い師としてのコンセプトを私は持っています。もちろん私の占いのアドバイスを受けるだけでも願望を叶えられる手助けにはなると思います。 ですが占いより前の段階で、いくつかの力が大…

願望を叶える6つの力 1.自制心

はじめに 自制心を鍛えることで願いを叶えるために多くのことをできるようになることは疑いないと思います。勉強を毎日できるようになったり、筋トレやヨガを毎日する習慣をつけたり、片付けをきちんとできるようになったり、食事制限を簡単にできるようにな…

今、本当に人生のためになることをする

はじめに いろいろな場面で人生に対して迷うことがあると思いますが、このテクニックを使うと今の自分にとって未来への最適なことが分かってくるようなテクニックを紹介します。 ①成果につながらないことは思い切ってやめてみる。 ②成果が得れることを優先し…