夏野陽向の日記

占い師のブログです。他の占い師に比べて、占いの値段は高めです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛関係を安定させるためには

更新しました。 www.youtube.com

心を平穏に保つテクニック集

精神的に不安定になる特徴 精神的な不安定になる人たちの特徴はいくつもあります。私の鑑定でうまくいかない人たちは、これから説明するいくつかの特徴に当てはまっている人が多いです。 それぞれの特徴に対する対処法についても書きますので、参考にしてみ…

今後のYoutubeの更新について

更新しました。 www.youtube.com

なぜ占いは当たるのか

更新しました。 www.youtube.com

ものを大切に扱う(ミニマリストのすすめ)

物を大切にするとどんなことが起こるか 物を大切に使うと、目標達成の役に立ちます。 物を大切に使うと物が長持ちして、お金が節約できたり、本当に大事なものだけ買うようになったり、丁寧な仕草になったりします。 物を大切に扱うことは一見すると、きれい…

ネガティブな気持ちへの向き合い方

ネガティブな気持ちとの向き合い方 占いの鑑定をしていると、ネガティブな気持ちは避けた方が良いと思っている人がいます。またあるところには、ネガティブな気持ちがあったから余計な行動をとってしまったと言う人がいます。 どちらのパターンでも、ネガテ…