夏野陽向の日記

占い師のブログです。他の占い師に比べて、占いの値段は高めです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

駆け引きについて

今回は距離を取るテクニックについて話したいと思います 距離を取る時の心構えはおそらく次回やりますが、今回は距離を取るタイミング、近づくタイミングについて話していきたいと思います。 距離を取るタイミングさえ分かっていれば、相手に面倒臭がられた…

問題解決のヒントのためのタロット

youtu.be

占いでは、どういった質問を重視すべきか?

相手の心理、未来、アドバイスいろいろな結果が出ます その中で何を重要視して行った方が良いのかについて説明します。 聞いていただければ当たり前ですが、意外と優先順位を忘れてしまう人がよくいます。 占い師は占って欲しいと言われたことを断ることが正…

一番好きなやり方と一番嫌いなやり方を試す

なぜ一番好きなやり方を試してみることが良いのか? 「これを実践したいな、やったら人生変わりそう」 そう思えるようなことはたまに正しくないこともありますが、大体正しいです。 一番あなたの状況に詳しいあなたがそう思う。それはやる価値があります。 …

信じすぎず、疑いすぎず

盲信とは? 盲信というのは、信じすぎることです。 すべてが正しいと信じ込むことです。 占い師が言うことではないかもしれませんが、占いや占い師を信じすぎると色々な悪いことが起こります。なぜかと言うと、占いも占い師も一定の確率で間違うからです。 …