夏野陽向の日記

占い師のブログです。他の占い師に比べて、占いの値段は高めです。

相談別アドバイス12 生活リズムや価値観の違いで耐えられない。

 今回の問題
生活リズムや価値観の違いで耐えられない。

f:id:natunohinata:20190501175136j:plain

 

占い
この問題を抱えているこのページを開いたあなたに対して占わさせていただきます。

アドバイス

ソードのエースの逆位置
運命の輪
ソードの10の逆位置

ソードのエースの逆位置は感情的になることを表しています。そして運命の輪はちょうどよいタイミングであることを意味しています。
まず彼にそのことを伝えてみましょう。その時に感情的になっても構いません、自分の気持ちを吐露しましょう。
ソードの10の逆位置は苦しみが取れることを意味しています。
精神的に楽になれます。

状況はよくなりますか?
ソードの4
すぐにはよくなりません。まったくよくなった感じはしないかもしれません。
ですが感情を伝えるおかげでしばらくたったのちに必ず状況はよくなります。

 

解説
こういった質問をされる人はもう相手に対して伝えることを諦めている場合がほとんどです。
一回も言ってない人、何回も言っても全く相手が改善してくれないので諦めている人、様々居ます。
一回も相手に言ってない人は勇気を持って言ってください、伝えなければわからないこともあります。
何回言っても全く改善してくれないので諦めている人は相手がそのことを重要な問題と考えていないようです。
感情的にでもいいので、どれだけ辛いことなのか相手に伝えてください。
そして言ってすぐに改善されるわけではありません。
しばらく相手が失敗し続けることもあると思います。ですが根気強く向き合ってください。
相手が努力してくれたというだけで、一つの進歩です。それに感謝を示してあげてください。
そうすると状況は少しずつですが良くなっていくはずです。
難しい状況ですが頑張ってみてください、応援しています。

夏野陽向

 

 

バナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

www.facebook.com

 

natunohinata.hatenablog.com