夏野陽向の日記

占い師のブログです。他の占い師に比べて、占いの値段は高めです。

鑑定別アドバイス9 同性の友人のことが好きだけど告白すべきか。

 

今回の問題
同性の友人のことが好きだけど告白するべきか。

f:id:natunohinata:20190426190424j:plain

解説
この問題を依頼されることが意外とあるのですが占ってもほとんど同じような結果になるので、今回その解決方法について話していきたいと思います。

占い
今告白するべきですか?

運命の輪の逆位置。
時期が悪い。失敗する。

しばらくは告白を控えたほうがいいですか?

ワンドの6
告白は控えておいた方がいいです。仲の良い状態をキープすることが大切です。

解説
基本的に同性の友人のことが好きで恋仲になりたい場合は告白して恋愛関係になろうとすることはやめておいた方がいいように感じます。
大抵の場合引かれて距離をとられる、と占うと出てしまいます。
ですのでどうしたらいいのかというと、相手と仲良くなっていき同性の友人としてのスキンシップや関係をエスカレートさせていく方が成功する確率は高いようです。
あまり相手に関係を迫るのではなく、相手が望むような関係を維持しつつ少しずつ関係をエスカレートさせた行為をしてみるとよいです。
スキンシップなどを拒絶されても傷つく必要はありません。
しばらくはその行為を控えて時間をおいて、少しレベルの落としたスキンシップなどをしてみてください。
時間はかかりますが、このやり方は異性であるより同性であるほうが簡単にできます。同性であるメリットをぜひ生かしてみてください。
鑑定で相談される方は同性であることに負い目を感じている場合が多いようですがあまり怖気づかず堂々といてください。
同性であることにも強みがあるということを自覚してみてください。自信を持っているとそれだけ魅力的に見えます。

今回は少し短めになりましたが見ていただきありがとうございました。

頑張ってみてください、応援しています。

夏野陽向

 

www.facebook.com

 

natunohinata.hatenablog.com