夏野陽向の日記

占い師のブログです。他の占い師に比べて、占いの値段は高めです。

相談別アドバイス7 いつ告白したほうがいいのか

 

今回の問題
いつ告白したほうがいいのか。

はじめに
今回からタロット猫さんの提案で、始めにタロットでその状況に対する占いを入れることにします。このページを開いた人をターゲットとして占わせていただきます。

 

f:id:natunohinata:20190425195056p:plain


占い
カップの2
愚者
ワンドの4

全体的に明るい雰囲気のカードが続いています。
カップの2は心の内を打ち開けるとよい、愚者は何も考えないで行動すればよい、そしてワンドの4はあなたが歓迎されていることを示しています。
今告白しても大丈夫、何も考えないで心の内を打ち明けるとうまくいくようです。

今告白してうまくいきますか?

ワンドの10の正位置

はい、今の勇気ある行動が実際の成果につながります、と出ています


解説
今回の占いでは告白すると成功すると出ていますが、実際の鑑定では告白するのではなく先に相手の気持ちを探るとよい、と出ることが多いです。
そうすることで向こうもあなたの気持ちに気づくことで心の準備が出来、相手に拒絶されることが減ります。
あまり恋愛関係の話をしない間柄であれば恋愛的な対象として見られるのは難しいです。まずは恋愛的な話をして様子を探るのがいいように思います。

もう一つよくあるケースとしては、告白してからすぐ付き合うということにはならないのですが告白してから異性として意識されて恋愛関係になれるというパターンです。
告白を失敗か成功かという二つの結果しか考えない人は多いですが、あまり失敗しても落ち込まないことです。
前より異性として意識されている分状況はよくなることが多いようです。

終わりに
占いの結果から予想すると、告白するべきかといった考えなくても自然と思いを打ち明ける流れになるように感じます。
行動に身を任せてみることが重要になりそうです。
では頑張ってみてください、応援しています。

夏野陽向

 

www.facebook.com

 

natunohinata.hatenablog.com