夏野陽向の日記

占い師のブログです。他の占い師に比べて、占いの値段は高めです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

問題解決のヒントのためのタロット【正義】

更新しました。 youtu.be

苦しまず努力すること

何のために努力をするのか 努力することで何を得ることができるのか、そこを勘違いしていると精神的に辛くなってしまいます。 努力をすることは、うまくいく確率を上げるために行うものです。 もちろん努力して結果がついてこないことはあります。ですがいろ…

問題解決の態度とテクニック

はじめに 少しホームページの内容を統一しようと思いこれからは記事を三つの区分に分けたいと思います。 問題解決のための態度、テクニック、そして占いを受けるときにうまくいきやすい態度、この三つを基軸にしてしていこうと思います。 今までの文章を書き…

問題解決のためのタロット【運命の輪】

更新しました。 youtu.be にほんブログ村

MIRRORでの鑑定メニューを更新しました

MIRRORでその後も鑑定をさせていただいて、ゆっくりとお客さんが増えていますがメニューを新しくしたためお知らせいたします。 仕事の人間関係、片思い、復縁。 以前と同じように、この三つに対してのメニューをさせていただいております。 (鑑定メニューで…

うまく行っている時にこそ占いに来て欲しいという話

恋愛がうまくいかなくなった時はアドバイスを求めに来てくれますが、またうまくいき始めると今度はしばらく音沙汰がないというようなことがよくあります。 もちろんうまくいかない時より占いを少なくするのはとても良いと思いますが、うまくいっている時期に…

問題解決のヒントのためのタロット【隠者】

更新しました。 youtu.be

問題解決のヒントのためのタロット9

更新しました。 youtu.be

感謝と同時に与えるとよいもの

はじめに 感謝すると状況が好転するというという話はよくされますが、感謝だけで全ての問題が解決するわけではありません。 感謝だけではうまくいかなかったケース。 そういった人に試していただきたいことについて先日、本で見つけたのでその話についてして…