夏野陽向の日記

占い師のブログです。他の占い師に比べて、占いの値段は高めです。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

考えながら、占いを受けるには?

占いの結果について考えるべきか、考えないべきか。 正直これはかなり難しい問いです。 というのも今まで私は、考えないべき、と言っていました。なぜなら占いの結果を考えすぎて失敗する人が多いからです。詳しくは以下のいくつかの項目を参照ください。 na…

あらゆることに執着しない

執着しないことの大切さ 一つのやり方でダメだと思った時、すぐに他のやり方を試せることが大事になってくる場面は多くあります。 なぜなら一つのやり方を続けていくとだんだんとそのやり方で得られる成果が落ちていくことが知られているからです(限界効用…

私が鑑定する占いサービス

はじめに 前回の私の占いサービスに関する更新から時間が経ったので、改めて更新します。 私の占いでは「目の前の問題を解決する」ことを重視しています。そのためにいろいろな手法を用いて解決していきます。しかし占いは基本的にタロットしか使いません。 …

日常への暗示の応用

暗示について 今回は暗示によるテクニックを書かせていただきます。 暗示というと少しかっこいいですが、このテクニックは1回失敗すると2度と同じことには使えなくなります。ですので失敗しないように慎重にする必要があります。 このことについて注意しなが…