夏野陽向の日記

占い師のブログです。他の占い師に比べて、占いの値段は高めです。

相談別アドバイス2 好きな人を振り向かせたい。

 

今回の問題
好きな人を振り向かせたい。

解説
今回の内容は前回に比べてよくある質問になりました。恋愛のことについてです。恋愛は普通の問題と違い努力すればするだけ成果を得るというものでもありません。
正しい方向へと努力する必要があります。
他の問題とは違うアプローチをとる必要が出てきますが、先日の問題の解決策の①を応用して解決することも可能です。(②の方法として紹介します)

この問題は状況によって大きく変わってきますので、片思いで相手がまったく振り向いてくれないという状況を想定することにします。


①仲いい異性の友達と同じように振舞ってみる。
もしも仲の良い異性の友達がいるのであれば、その人をよく観察することです。そしてその人のように相手と接してみてください。そうすれば相手とあなたの仲もそれと同じような関係になるはずです。

→他の問題にも応用すると、成果を出している人を見習う。

②まるでモテる人のように彼に対してふるまってみる。
これは願いが叶ったかのようにふるまうという方法です。
あなたはモテる人なので好きな人に執着しません。ですが別に彼にどうでもいいかのように接するわけではありません。
日々細かいところに気づかいややさしさを見せつつ、彼を追いかけず自分からは声をかけず、自分の周りの人と会話を楽しみ彼が話しかけてくれば彼と話す。
こういった行動をとることが大事です。
そうすると彼はあなたに引き付けられてくるはずです。

→他の問題にも応用すると、願いが叶ったかのようにふるまう。

③その人が褒めてほしい部分を心から褒めてみる。
この方法はあなたが彼をあまり追いかけていない状況でやると効果があります。(あまり褒めると相手はあなたのことを価値のない相手のように感じてしまいます)
まずは彼がどういう人間だと思われたいと思っているのか話をよく聞くことです。相手が自慢することなどをしっかりと覚えておいてください。そうしてそれについて彼を誉めてみてください。
そうすることであなたとの関係を楽しく思います。
→他の問題にも応用すると、相手のことを心から褒める。

最後に
今回は少し長くなりました。③は追いかけることにもつながりお友達ゾーンに入ってしまう危険性があります。ですが簡単に相手との関係を近づけさせることが出来ます。①、②を実践し行き詰まりを感じたなら使ってみてください。
②を実践した後に使うのであれば、追いかける形にもならずうまくいきます。
では今回はこの辺で。

夏野陽向

 

www.facebook.com

 

natunohinata.hatenablog.com