夏野陽向の日記

占い師のブログです。他の占い師に比べて、占いの値段は高めです。

問題解決の態度とテクニック

はじめに

少しホームページの内容を統一しようと思いこれからは記事を三つの区分に分けたいと思います。

問題解決のための態度、テクニック、そして占いを受けるときにうまくいきやすい態度、この三つを基軸にしてしていこうと思います。

今までの文章を書き直していくこともあると思います。

これからも、今までと同じようなペースで更新していこうと思っています。(一応記事は書いているのですがはじめの内容としては相応しくない内容なので他の記事も書いて、12月最後の週から更新していく予定です)

f:id:natunohinata:20201223192724j:plain



問題解決のための態度

態度と言っていますが、ここで言っているのは心の状態のことです。

もちろん行動も大事ですが、心がどういう状況であるかによって細部の行動が変わってきます。

表面的なテクニックだけでは、相手には嘘だと見破られてしまうかもしれません。

はじめは表面に騙されていても態度が良くないと、時間が経ってから見破られていきます。

そうしたことを防ぐために、心の態度というのはとても大事になってきます。

直接相手に見せるわけではない事ばかりですが、テクニックと態度両方のバランスが取れて初めてうまくいく感じが占いをしていてあります。

 

苦しまず努力すること - natunohinata’s diary

一番好きなやり方と一番嫌いなやり方を試す - natunohinata’s diary



問題解決のためのテクニック

もちろん態度も大事ですが、それだけではきっかけがなかなか生まれません。

お互いをよく知るためのきっかけづくりとしてテクニックを使って一度仲良くなる、と考えてみてください。自分らしさを愛してもらうのは、テクニックで仲良くなった後と思うと良いと思います。

どうしても自分らしさを失うのでやりたくないというテクニックはあると思います。それについてはやらなくて良いので、一つずつできるものをこなしてみてください。

駆け引きについて - natunohinata’s diary

 気持ちの波を理解し、利用する。 - natunohinata’s diary

占いを受ける時の態度

占いではどうしても私が一方的に答えていく形になっていくので、私からこういう風に占いを受けるとうまくいきやすいという話をできずにいます。

そこでここではこういった風に占いを受けていただけるととても状況が好転していきやすいという話をしていきます。

信じすぎず、疑いすぎず - natunohinata’s diary

占いでは、どういった質問を重視すべきか? - natunohinata’s diary

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

natunohinata's diary - にほんブログ村