夏野陽向の日記

占い師のブログです。他の占い師に比べて、占いの値段は高めです。

私が鑑定する占いサービス

はじめに

前回の私の占いサービスに関する更新から時間が経ったので、改めて更新します。

私の占いでは「目の前の問題を解決する」ことを重視しています。そのためにいろいろな手法を用いて解決していきます。しかし占いは基本的にタロットしか使いません。

詳しくはそれぞれのサイトのプロフィール画面をご覧ください。

 

f:id:natunohinata:20210615101128j:plain



アルカナ

私がいちばん重視している占いサービスです。

こちらで主に活動しています。ですのでやはり、アルカナで占うと上手く占えます。一口に占いと言っても、サービスが変わるとお客様が引っかかりやすい部分というのが変わってきます。アルカナではどういった部分の問題でお客様が引っかかりやすいのかということを熟知しています。

アルカナでは少ない量の鑑定でも可能ですが、価格は高めになっています。ですので価格を重視する場合には、ココナラ をご利用ください。

 

【初回無料】電話占い・チャット占いアプリ『アルカナ』

MIRROR

MIRROR様の一回で問題を解決する形式の占いの方が、占い依存になりにくいと思い、前に新たに始めさせていただきました。問題解決にお客様の焦点が向きやすいように少し工夫して占っています。

ただやはり今の時点ではアルカナの方が上手く占えている実感があります。分量を比べるとアルカナに比べ、比較的安いです。しかし大人の事情でココナラよりもかなり高く設定しています。

MIRROR様をしょっちゅうご利用されている方でなければ、同じサービスであるココナラ様をご利用いただきたいです。

 

miror.jp

ココナラ

MIRROR様での占いの内容と同じです。そして追加の質問を占うことができます。

2021年6月15日現在の価格は、MIRROR様での価格が3500円で、ココナラ様での価格が2500円となっています。ですのでこちらの方がお得になっています。

明らかにお得なのですが、あまりお客様が入っていないので穴場になっています。

natunohinataさんのプロフィール | ココナラ

 

 

価格の変動について

価格は割と頻繁に変動します。忙しすぎて占いの質を落としてしまうと思った時にあげています。

今、価格を上げる優先順はMIRROR>アルカナ>ココナラ の順です。詳しい事情はあまり言えませんが、安いほどそちらを購入してほしいという意図があります。

値段は完全にこちらのメリットで決めさせていただいています。ですので安いので質が落ちるというわけではないです。